Date

2021年の目標に挙げたように、ダイエットをすることにしたので
筋トレと並行して有酸素運動としてランニングを取り入れることにした。
少し前に今まで持っていたランニングシューズ(確か7~8年前に買ったやつ)を処分したので
新しく買うことにした。

購入したのは、on cloudだ。
色は黒で、ソール部分が白となっている。

これは、エンジニアのslackチャンネルに「おすすめのランニングシューズ教えて」と雑な質問をした結果、
おすすめされたものの1つだ。
実際には足の幅が広いのでアシックスか、処分したランニングシューズと同じアディダスにするつもりだったが
店頭で見て、一目惚れしたのでon cloudに決めた。


家に帰ってから近所を軽く散歩したみたが、とても軽く歩きやすいという印象だった。
今日は遅いので明日からになるが30分のランニングを習慣化していこうと思う。
ただ、見た目がおしゃれなので普段履きにも使えそうではある。
あとはやえの散歩時のスニーカーとして活用していこうと思う。