Date

よもやも

今日はひたすらドキュメントを書いていた。
ポモドーロで言うと6pmdくらい。

ちょっと思ったのがせっかくtogglで作業辺りの時間を計測するようにしているので
毎日のpostにtogglの見積もり時間と実績時間を書いてしまってもいいかもしれない。
hobbyプロジェクトも仕事も全部1まとめにしてあるので内容はぼかす必要があるけど。

個人的には人がどんな風に生産性を上げているのか気になるので海外メディアも含めて
よく読んだり見たりしてるんだけど、それだったら自分のを公開するのも良いのではという気付き。

明日から見積もり時間と実績時間をアップしてみよう。
ついでにいろいろと計測してる情報も公開してもいいかもしれないが、一度に全部やるとダメなタイプなので
まずは作業周りから。

抜歯の経過

抜歯した右下の内頬になんか水膨れっぽい物ができているみたいで少し顔が腫れている。
我慢できない程ではないけど少し痛みも出てきたので寝る前と朝起きたタイミングで
こまめに処方されたロキソニンを飲んでいる。