Date

買ったもの

タイトルの通り、Dyson V11 Fluffy+をかった。
購入は安心と信頼のヨドバシカメラ京都である。

これで何ができるのか

今更だけど、吸引力の変わらない掃除機だ。
何ができるかと聞かれたら、"快適に掃除ができる"と答えるだろう。

なんで買ったか

買った理由は色々あるが、一番大きいのは
もともと使っていた掃除機のホースに小さい穴が空いたからだ。
掃除機としての機能は果たしているが、穴から微妙に空気が抜けてしまい、
吸引力が落ちている。
そのため、ちょっとしたストレスが溜まる様になってきた。
それを解消するために今回、購入に至った。

まとめ

家に持ち帰って試してみたが、これはすごい。
よく吸うし、充電が切れるまで使い続けても吸引力は落ちない。
しかも何がいいってゴミ捨てが楽。
先端を外して本体のボタンを押すだけでゴミがガバッと出てくる。
これはいい買い物をした。