Date

買ったもの

今回買ったのは、ConverseのJACK PURCELL(white)だ。
珍しく実店舗で購入した。購入先は京都ヨドバシに入っているABCマート メガステージ 京都ヨドバシ店。
これまで何度か見に行っていたものの、毎回購入には至らずだったのをようやく購入した。

なんで買ったか

白スニーカーとしては2足目で、今まではVANS ERAを履いていたんだけど、
普段良く履いてる児島ジーンズのリジットデニムだとちょっと裾を引きずってしまう。
そこで、もう一足探していた。
最初はadidasのスタンスミススーパースターを検討していたんだけど、試しに履いてみると
なんかしっくりこなくて購入には至らなかった。

まとめ

元々ConverseのALLSTARからスニーカーにどっぷりハマった僕だが、JACK PURCELLは初体験。
履いてみた感じもいいし、シュッとして見えるしで文句なし。
インソールは入れてないけど歩きやすいので追加でBlackの購入も検討している。