Date

iPhoneというか、iOSとwatchOSで毎日使っているAppを列挙してみたら面白そうだったのでやってみる。
カテゴリ毎に分けたりはしてない。

Echofon

Echofon
TwitterのクライアントApp。
多分、最初に使ったiPhone4の時から使っているのでもう10年近い。
常にホーム画面の1画面目にいる。
ある意味一番連絡が取れるツール。

Spark

Spark
3rdのメールクライアントApp。
macOSにもインストールしてある。
割と最近使い始めたけど、前はAirMailを使っていた。

MyFitnessPal

MyFitnessPal
UnderArmorの出してる健康管理系App。
体重体脂肪と食べたものの記録に使ってる。
体重体脂肪はhealth careから同期しているので入力することは希。
食べたものの記録は1日分まとめてやることも多い。

Todoist

Todoist
言わずもがな。task管理系App。
プレミアムにアップデートしているけど、基本無料プランの機能で十分だったりする。
じゃあなんでプレミアムなの?そりゃ、愛じゃよ。愛。

SleepCycle

SleepCycle
目覚まし用。
これも結構長いこと使ってる。
便利。

HeartWatch

HeartWatch
心拍数を測定してくれる健康系App。
AppleWatchを購入してから割と早い段階で使い始めた。

AutoSleep

AutoSleep
目覚まし系App2つ目。
これはHeartWatchと同じ会社が出してるAppでなんとなく使ってる。

HeartWatchAutoWakeとがセットになったお得パックもある。
Sleep, Wake and Be Healthy

WaterMinder

WaterMinder
水飲めよ通知App。
水飲めよって通知してくれるのとhealth careに水分量を同期してくれるのが便利。

Caffeine App

Caffeine App
どれだけコーヒー飲んだか計測するApp。
カフェインの摂取量に応じて寝るのにおすすめの時間を教えてくれる。
あと、health careに摂取カフェイン量を同期してくれるのが便利。